こんにちは

「 Design&Photo IPRO
」 宮内です
今日は竹林寺&牧野植物園で前撮りでーす
今日も晴天で少し暑いくらい
まずは竹林寺の五重の塔をバックにパッシャ

素人な私の携帯カメラですいません

次は牧野植物園です
この時、雲1つもない空
サイコーですね
次は城西館のチャペル内です

ちょっとしたオフショットですね

旦那サマ、おちゃめ~
最後は旦那サマの愛車

kawasakiのZ750FX
1番イイ顔だったかもーー

撮影してくれる人達が、
楽しめたら私たちはとっても嬉しいです

1日お疲れ様でした




