今日の果樹園こんばんは 宮内です。 今日は 海辺の果樹園 にて挙式がありました 独立しているチャペルがあるんですが、 天気がいい日の果樹園は特に最高の景色ですね 今日の果樹園こんな感じです そして集合写真はこんな感じです↓ みなさん、とても楽しそうでした 海辺の果樹園ならではのチャペル、とってもキレイでした miyauchi