城西館こんばんは 宮内です。 今日は城西館で挙式です。 その前に3ポーズだけお写真を・・ 挙式始まる前にアルバムにする写真を撮る事もあるんです 幸せな感じが伝わってきますよねぇ 2人共とってもいい笑顔でした お幸せに・・ iPhoneからの投稿