2019ー11ー30 | maroのブログ

maroのブログ

    

今日はお仕事です。

朝から色々と計算ミスを修正した。

油断できないです。まあ提出前にミスが見つかってよかった。

夜は酒も飲んでしまった。

最近、シャケが美味しいと思えるようになった。

おにぎりはシャケばかり食べている。

明日から11月ですか。早いなー。