2019ー11ー30今日はお仕事です。朝から色々と計算ミスを修正した。油断できないです。まあ提出前にミスが見つかってよかった。夜は酒も飲んでしまった。最近、シャケが美味しいと思えるようになった。おにぎりはシャケばかり食べている。明日から11月ですか。早いなー。
2019/04/12晩酌はカツオと冷奴とポテサラ。なんかストレスいっ ぱいかもしれない気がしたので、アルコールを飲んだ。少しスッキリした。ストレスなんてやだね!山が雲に隠れて見えない日は体がしんどいです!相変わらずネットを復旧できない。仕事があるので仕方がない。でももっとサービスが良くならんでしょうか?いちいちパスワードを聞かれたりして面倒です。soーnet のサービスはいいとは思えないなぁ〜。