maroのブログ

maroのブログ

    

Amebaでブログを始めよう!
今日はお仕事です。

朝から色々と計算ミスを修正した。

油断できないです。まあ提出前にミスが見つかってよかった。

夜は酒も飲んでしまった。

最近、シャケが美味しいと思えるようになった。

おにぎりはシャケばかり食べている。

明日から11月ですか。早いなー。





晩酌はカツオと冷奴とポテサラ。

なんかストレスいっぱいかもしれない気がしたので、アルコールを飲んだ。

少しスッキリした。ストレスなんてやだね!

山が雲に隠れて見えない日は体がしんどいです!

相変わらずネットを復旧できない。仕事があるので仕方がない。

でももっとサービスが良くならんでしょうか?

いちいちパスワードを聞かれたりして面倒です。

soーnet のサービスはいいとは思えないなぁ〜。





審査終了。

ホッとした。

シメサバがうまいなぁ。

うどんに小松菜とわかめと豆腐を入れて食べた。

疲れて眠い。