397:2016年9月19日(月) | maroのブログ

maroのブログ

    

友人と十数年ぶりに会った。
そんなに会っていなかったとは思わなかった。
連絡はぼちぼちとっていたこともあるのかも。
レアチーズケーキを食べながら、大した話はないが、お互いの近況などを話した。
元気そうで何よりです。