374:2015年4月23日(木) | maroのブログ

maroのブログ

    

商社の方と一緒の昼食で,ソースかつ丼とざるそばセットを食べた。

商社の方はさりげなく箸をとってくれた。

自分もさりげない気配りができるようになりたいです。

打とうとしないといい当たりは出ないように,ぼーっとしててはだめです。

常に打とうという気でいるようにします。