372:2015年4月21日(火) | maroのブログ

maroのブログ

    

本日は夕方にスタミナ切れ。
くしゃみが出て,熱っぽいような感じがした。
帰りにコンビニでネギトロ巻きとサーモン・つな巻き,から揚げを買って,栄養補給。

スタミナ切れ,体調の減っているときは,体調を崩しやすい。

体調が崩れたときには,とにかく何か食べること。

明日には体調を回復させるぞ!