366:2015年4月3日 | maroのブログ

maroのブログ

    

昨日は外来のリハビリに行った。

新年度になったということで,筋力の評価をされた。

座った状態での足上げやうつぶせでの足を上げる動きなど,良くなっているとのこと。

評価でいうと1ランクアップなんだそうです。

ここが良くなればいいという単純なものではなく,いろいろなところが良かったり悪かったりするので,探りながら進めていくそうです。

最近,お腹の横の表面が痺れ,引っ張られるよう痛み,なんかひりひりするので相談してみた。

結論はでないけれど,ひどくなっているようなら診察してくれるそうです。

新年度でのせいか,いろいろなものが重なり,用件をメモしても,そのメモをどこにやったか忘れそうになる。

整理整頓しよう・・・。