昨日は外来のリハビリに行った。
新年度になったということで,筋力の評価をされた。
座った状態での足上げやうつぶせでの足を上げる動きなど,良くなっているとのこと。
評価でいうと1ランクアップなんだそうです。
ここが良くなればいいという単純なものではなく,いろいろなところが良かったり悪かったりするので,探りながら進めていくそうです。
最近,お腹の横の表面が痺れ,引っ張られるよう痛み,なんかひりひりするので相談してみた。
結論はでないけれど,ひどくなっているようなら診察してくれるそうです。
新年度でのせいか,いろいろなものが重なり,用件をメモしても,そのメモをどこにやったか忘れそうになる。
整理整頓しよう・・・。