午前中に警察署で免許更新。
数日前に診断書を持って来てくださいと言われ,今日が2度目。
体が動くのかよりも意識がなくなるような病気をしていないかというところが厳しくなっている。
30分のビデオを見て講習終了。
出社すると試験結果をまとめて出せとか,この計算やれとか,急に盛りだくさんになっている。
午後一に来客。お客さんの見学についていこうとしたが,自分のペースでいかせてもらう。
ついていけずに,ただ行って帰ってきただけになってしまった。一人で勝手に疲れた。
急な作図や計算依頼がくると,気持ちだけが忙しくなる。
焦ってもそんなにスピードアップしないからそんに焦るなよ!
試験方法の検討と相談を受ける。帰宅してから調べてみると,簡単な結論に落ち着きそう。
いろいろと調べてみなくてはいけませんね。