311:2013年10月1日(火) | maroのブログ

maroのブログ

    

リハビリしている人のブログで早く仕事を再開したいと思っても,周りに止められているという話を読んだ。

リハビリしている人は,みんな同じなんだと思った。

周りがとめるくらいなんだから,ゆっくりやればいい。

状況は人それぞれだが,あまり無理はしないでもらいたい。