107:2012年1月20日 | maroのブログ

maroのブログ

    

■今日の会議
なんとか無事乗り切れた。といっても重要な案件を通したということではなく,途中で抜けることもなくできたということです。


■今日の食事
朝食 納豆
昼食 豚肉とたまねぎのケチャップ炒め
夕食 おでん


■今日の読書
『陽だまりの彼女』
久々にこの手の小説を読んだ。
はらはらしてしまいました。


■今日の猫
黒と白の縞々なのが,雪の中を歩いていた。


■今日の天気
昨夜からの雪が積もっていた。昼過ぎまで降り続けたが,積もらないようで助かる。


■今日の体調
無事会議は乗り切れたが,脚が重い。お腹が重い。
雪用の靴を履いてきたので,靴がおもく,スタミナ切れっぽい。
靴一つで,こんなに影響されるなんて・・・。重めの靴もトレーニングになるということか・・・。


■今日のお勉強
7問+1問+復習


■今日の頼まれたこと
・ 面積計算
・ ネットでの調べ物


■今日のおやつ
・ たい焼き(クリーム)
・ クッキー2枚
・ 洋菓子1個


■今日の音楽
BUCK-TICK