ポリループ | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

日曜日は、友達の結婚式でした。

先日のにっき でもお伝えしましたとおり、
余興を頼まれてまして、
みんなの前でPerfume「ポリリズム」を
踊ることになっていたので、
ちょっとはキレイにしないとねー
ってことで、人生初のネイルサロンへキラキラ


しかし、なにせ初めてなもんで、
予約のときに「ご希望は?」と聞かれ

「すんません…、わかんないっすあせる

と言ったワタシ。。


*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-初ネイル 普段の仕事もあるので、
あまり派手にしないで、
と言ったら、
←こんな感じに。

うーん、かわいいラブラブ
ピンクのグラデーション。

でも、もっと攻めても
良かったな。。



で、肝心の余興はどうなったかというと、

うまくいきました!!キラキラ



正しくは、うまくいったらしい(笑)
実は、終わってからもうテンションが
おかしくって、あんまり覚えてないの。

でも、良かった良かったとの声が
たくさん聞こえてきたので、
とりあえずひと安心ニコニコ


何より、新郎新婦の2人が
すごい喜んでくれてて、
それがホンマにすごい嬉しいっ音譜
がんばって良かったなぁアップ

(さっき新郎から届いたお礼メールで
すごい絶賛してくれてて、嬉しくて、
ちょっと泣きそうでしたううっ...



5月中の日曜日は毎週
みんな集まって練習してきたし、
家でも夜な夜な練習したし、
通勤中もiPodで「ポリリズム」聴いて
頭の中でイメトレ三昧やったし、
ホンマやれることは全部やってきたビックリマーク

だから、余興の時間になるまで、
もちろん緊張はしてたんだけど、
それ以上に自信を持っていたから
予想よりは落ち着いてた気がするひらめき電球


ポリリズム
ポリリズム
posted with amazlet at 10.06.20
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007-09-12)
売り上げランキング: 1532



主役の新郎新婦は、
とってもキレイで、かっこよくて、
幸せそうだったなぁドキドキ


式で新郎が入場してきたときは、
なぜかチャペルが爆笑の渦台風
緊張してるのがあからさまやったDASH!

ああいう場に立つと、
やっぱり緊張するのね~。



新郎とは、私が学生のときにやってた
アルバイト先(某テーマパーク)で
知り合って、仲良くなったのだけど、
新郎新婦の2人は、それよりも
ずっとずっと前からすでに付き合ってた、
ベテランカップルさん合格

2人はずっと同棲していたけど、
結婚するのにここまで時間がかかったのは
私の知らない苦難や試練が
たくさんあったんだろうな。。

そう思うと、2人がやっと結婚できて、
本当に嬉しく思いましたビックリマーク

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-おめでとう




と同時に、自分も早く、、という
焦りみたいなのが出てきたあせる

来月28日のナニワの日で、
入籍2周年になるけれども、
まだ挙式すらしていない私たち。。

来年春ごろに出来たらな、とは
言ってるけど、それも決定じゃない。
サクサクっと決められない
いろんな問題が山積してます。

さらに、それだけじゃなく、
自分の腰も重いから、
なおのこと前に進まない。

その結果、
どういう形にするのか、いつするのか、
まだ目途すらもたってない状態。

あぁ、もどかしい!


私がもっと積極的に
こうしましょああしましょ、って
率先すればいいのはわかってるんだけど。

私だけで勝手に決められないし。
めんどくさいし。
腰重いし。

…。


ずーっとこのループです。
ポリループポリループ。




何とか今年中には、
皆に話せる段階にまで
話を持っていけたらイイなと思います。





最後に、全然話変わるけど、
人生初のネイルをしに行ったのは、
あのオシャレタウン中崎町。

何度か来たことはあったけど、
初めてちゃんと歩きました。

…中崎町、ヤバイドキドキ



*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき-とりさんピアス
←フラっと入った
雑貨屋でついつい
買っちまいました。
トリさんピアスかもめがとんだ。

最近すっかり
トリさん好きラブラブ



そうなるのわかってたから、
中崎町にはあえて来ないようにしてたのに、
ついに知ってしまった。やっちまったあせる

どの通りを歩いてても、
オシャレカフェやかわいい雑貨屋に
行き当たっちゃうのよラブラブ困ったーDASH!

いろんな道を行き来しているうちに、
行きたいお店がどんどん見つかって、
一体今後どうしましょうね。
無理やり用事作って来てしまいそうニコニコ


あ~~マジで誰か一緒に行こ!!




ペタしてね