”マザー&ピースプロジェクトからのお知らせ” | 愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

\育児の休憩処 いっぷく/@愛知県稲沢
育児に息抜きの時間を持ってもらい、心に潤いを与えて欲しい
物作り・運動・おしゃべり・癒しでストレス発散♪孤独な育児から卒業しましょう♪
妊婦、子連れ、子連れではない、親子広場、親子サークル 稲沢市外もご参加大歓迎

こんにちは^ ^

いっぷく代表 仙石早苗です。

私が所属しておりました
マザー&ピースプロジェクトですが
メンバーで話し合った結果「解散」を選ぶことになりました。

私自身は
力んでた私の子育てをラクにしてくれた

宇宙レベルでの子育てのからくり

のエッセンスを伝えていくことは
続けてまいります。

また新しい日程など決まりましたら
こちらのブログでもお知らせ致します。

1年間本当に本当にありがとうございました!

メンバー個々の活動はそのまま続いていきます。
暖かく見守って頂けると幸いですニコニコ



改めてメンバー紹介

自分自身の体験を本当に惜しみなく伝えてくれ
優しさと強さで支えてくれるみゆきちゃん。
今はチャネラー講座を受講中でもあります。
そして、クリエイターでもあるみゆきちゃんが作る作品は感動を与えてくれますドキドキ
みゆきちゃんが作られた作品、ぜひご覧ください。


いっぷくの参加者さんとして出会ったまゆちゃん。いつ会っても落ち着いているのだけど、貪欲に追求することを諦めないアツイ心の持ち主。
小さなお子さんがみえます。小さな子を育てるリアルな喜びや大変さを分かってくれますよ。
日常のほっこりエピソード覗いてみてください音譜
加英ちゃんが提供されている過去世リーディングは、たくさんの視点を与えてくれます。
今の自分になんだかモヤモヤする、という方はぜひ加英ちゃんの過去世リーディングオススメですキラキラそーいうことだったのか!が分かるかも。

代表の仙石が所属しておりました
マザー&ピースプロジェクトは解散しますが
いっぷくの活動はまだまだ続いてまいります。
これからもよろしくお願い致しますキラキラ