いっぷくのカラー決定〜 | 愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

愛知県稲沢市 子育てリフレッシュ 子連れ、ママ単身、プレママ参加OK 『育児の休憩処 いっぷく』

\育児の休憩処 いっぷく/@愛知県稲沢
育児に息抜きの時間を持ってもらい、心に潤いを与えて欲しい
物作り・運動・おしゃべり・癒しでストレス発散♪孤独な育児から卒業しましょう♪
妊婦、子連れ、子連れではない、親子広場、親子サークル 稲沢市外もご参加大歓迎

こんにちは


\虐待一歩手前で救う活動/
いっぷくin愛知県稲沢市



ですニコニコ






いっぷくのカラー決めなきゃなぁって思いながら
私たちが会うとあれやこれや喋ってるうちに帰る時間になっちゃうので
いつも忘れてしまってましたてへぺろ





なんとなーく


オレンジ
グリーン



がいいかなぁなんて思いながら
オレンジ
を使ってたのですが…





相談の結果…10秒で…相談のうちに入らないな…





オレンジ
いっぷく
に決定〜爆笑






理由は
・オレンジリボン
といって、児童虐待防止のマークが
オレンジだから

・温かみのある色だから


です照れ






いっぷくマークも決まってきているのであとは仕上げしなきゃニコ



今月の目標は
チラシとロゴ作りかな⁈





かなりゆ〜っくりですが
少しずつ前に進んでます




次回のいっぷくは
消しゴムハンコでお名前ハンコ作りです照れ
詳細こちら
道具の関係であと1人〜2人くらい大丈夫ですニコニコ
最大6名の予定



話だけでも聴いて欲しいという方も
みんなが消しゴムハンコをしている隣で
お話聴きますからねニコニコ





あまり面識のない人に話すのも
あなたに対して予備知識がないので
変な先入観もないし
話しっきりでスッキリ
ということもあるかも⁉︎





子ども連れなのでワチャワチャしてますが
待ってますニコニコ





お申し込みはこちら