12月30日。いよいよ今年も残すところあと2日となりました。
平針店が年内最終営業日という事で訪問しました。
「いらっしゃいませ!」
谷上店主を司令塔に、大倉さん、アマさん、森井さん、みゆきさん、村瀬なおとさん、新人?の横井さん、並木陽平さん、皆さんチームワークバッチリです。
さて、本日もオーダーは勿論コレです。

【豚骨クラムチャウダーラーメン】(¥890円)
大人気を博したこのラーメン、いよいよ今日が最終提供日。実にお名残惜しいです。
最後ですのでいつも以上にじっくり味わって堪能したいと思います。

村瀬さんが「スミマセン、中太麺が切れてしまいまして、通常の細麺でもいいでしょうか?」との事でしたので、勿論快諾。
このクラムチャウダーラーメン、中太麺がデフォルトだけに実に美味しいのですが、通常の細麺もまた実に美味いのです。
これはスープの完成度が非常に高い証拠であると言えましょう。

【博多ひとくち餃子 4個】
(平針店インスタグラムのフォロワーにつき無料)

替え玉をして、辛もやし、辛子高菜、すりゴマを乗せます。これも実にgood。

今日も美味しかったです。ご馳走さまでした。
そして、さようなら、豚骨クラムチャウダーラーメン。またいつか復活してくれる日を楽しみに待っております。
早くも1/2(日)から年始営業スタートです。
年明けラーメンは是非皆さん一風堂平針店へどうぞ!
↓リンクはこちら
〒468-0011 愛知県名古屋市天白区平針2-1811
・地下鉄鶴舞線 平針駅2番出口より徒歩3分
・国道302号から県道56号線沿い