昨日のリベンジとして、刈谷店を訪問しました。

本来なら金山店に行ってこその“リベンジ”だったのですが、成り行きで刈谷店へ・・・

「いらっしゃいませ❗」
水野さん、橘さんがいつもの明るい笑顔で出迎えて下さいました。

ウェイティング席からふと見ると、
一風堂博多ちゃんぽんのポスターが❗
全国のセブンイレブンで絶賛発売中のこの商品、かなりの人気商品として話題になっている模様です。
私自身も常に3パックは自宅にストックしてます。
まだ未食の方も、是非ともこの機会にお試しになられてはいかがでしょうか。

【特製博多中華そば】(¥990円)
斬新さとノスタルジーが共存した、何とも筆舌し難い美味しさのラーメンです。
ハイエンドユーザーからお年寄りやお子さんに至る迄、幅広い層から支持を受けている様です。
隠し味として刻み柚子が載っているのもgood。

今日も美味しかったです。
ご馳走さまでした🍴

↑リンクはこちら
〒448-0046 愛知県刈谷市日高町4-508
JR東海道本線「逢妻」駅からバスで10分、
小垣江線「日高町2丁目」バス停すぐ