ここは大分県・久住高原です。
ずっと行ってみたかった所があります。

くしふるの大地です。

山奥の道をナビに従い、
延々走ると、
看板が見えてきました。
いよいよココです。
ここは体験交流学校として一風堂はじめ力の源ホールディングスの従業員の方々の研修所となっています。

当然の事ですが、誰も居ませんでした・・・。

恵まれた大自然に抱かれた、壮大な久住の山々。
ここで力の源ホールディングスの幾多の方々が心身を磨き、習得した技術を日頃の勤務に活かしておられるのだなあ、と感無量になりました。


ここから先はさすがに不法侵入になってしまうので入るのを遠慮させて頂きました。

でも、ここに来れただけで、何とも言えない達成感を得る事が出来ました。