公式サイトによる発表に一部ズレがあったらしく、
いつの間にかこんなスーパー限定メニューの告知がUPされていました❗

(画像拝借させて頂きました。スミマセン)

で、矢も盾も堪らず・・・(笑)
先月に引き続き、伊勢自動車道 安濃サービスエリア下り「アンデルソーレ」を訪問です。

(¥920円)(追い飯付き)
+半熟玉子1個トッピング
この段階で既に香ばしく香り立つカレーの素晴らしい香り。
そして、水菜、紫キャベツ、ラタトゥイユなど目にも麗しいビジュアル。
勿体無くもこれを混ぜマゼします。
美味い❗素晴らしく美味しいです❗❗
一風堂の汁なしまぜそば系はこれ迄数多く食べて来ましたが、これはその中でも屈指の美味しさです。
程好い辛さもさること乍ら、カレー粉の質がハンパなく高いです。
そして、ちょっぴり、というか、
わりと、かなり、辛め。。
私個人的には超ベストな辛さですが、辛いのが苦手な方にはあまり向かないかも知れません。
にしても、本当に旨い❗❗旨過ぎます❗
やはり辛いメニュー、ましてやこの季節、
カレー系と来れば、嫌が応にも食欲は掻き立てられます❗
このメニューが東海地区ではここ安濃SA店たった1店舗だけとは・・・
プロトタイプとしての試験的導入なのでしょうか?
実に勿体無い限りです。
この秀逸なメニューがこのまま埋もれる事無く、
他のエクスプレス店舗やレギュラー店舗で再び陽の目を見る事を強く切望します。
一風堂のお持ち帰り品、売れ行き好調の様です🎵
ホットもやしソースの復活も嬉しいです。
IPPUDO RAMEN EXPRESS 安濃SA店
渡辺製麺
角田商店
ブレッドジャンクション
デル・ソル バー
ロッソマート
↑リンクはこちら
〒514-0126 三重県津市大里睦合町南石橋138-17 伊勢自動車道 安濃SA(下り)
















