長期の改装期間を経て、本町通り店が装いも店舗名も一新し、リニューアルオープンしましたので伺いました❗

内装・外装ともに大幅リニューアル❗
今回の改装を機に、新しい店舗名は、
【一風堂 名古屋本店】
となりました。平針店の店主・谷上さんによる、暖簾分け店舗の2店舗目です。

真新しい、シルキーな暖簾に『名古屋本店』の文字がきらびやかに光ります。

リニューアルオープンでピカピカです❗
カウンター席は殆ど変わってません。
ボックス席が新たに複数設置されていました。

従来の良さは適度に残しつつ、最新の一風堂店舗に採用されているパーツを盛り込んだハイブリッド店舗になりました。



以前使われていた屋外のメイン看板を手直しして内装の一部に採用。実にシックに決まっています。



ウェイティング席には、平針店で好評の絵本コーナーが。
お子さん連れのお客様にも喜ばれそうです。

レジカウンターはシンプル且つ実用的になりました。明るいイメージもいいですね。
本日は谷上店主は残念ながらシフト不在でしたが、高井さん、ドアンさんらが元気にお仕事されてました。

さて、本日のオールスターです。
冷やし担々麺、美味し過ぎます❗新しい、一風堂の夏メニューのひとつとなった感があります。
平針店及び名古屋本店に於いては、もうこのまま夏限定メニューという事で定番化してもよいのでは?

いつもの如く冷たいスープに熱い替え玉❗
サイコーです❗

辛もやし、玉子、スリゴマを入れ、更にお酢をかけて、味変❗
タマリマセン。。。🍜🍥