自分の為の練習帳 -9ページ目

AcidBlackCherry

友達が今日ライブ行ってます淏
グランキューブ大阪ってどこや(笑)

お土産買ってきてくれるらしい煜ありがたいキラキラ

たのすぃ

あーあ

1限から4限まですっとばしてもうた!HAHA!

とりあえず家にいても仕方ないので車の教習を2時間受けてきました…はぁ…あかんなぁ自分(*/ω\*)