自分の為の練習帳 -8ページ目

カラオケ!

カラオケだぜ!シド、ジャンヌ、シャム、ないとめあ!待ってろよ(*/ω\*)

計算!

オハヨウゴザイマス

昨日は二限の授業遅刻やー!と言いながら学校行ったら休講でした!メシウマです。


今日はちゃんと時間に起きれました淏
今までどの授業を何回休んだか計算してみたけど(みようと思ったけど)結局めんどくさくて止めました笑"



大学の軽音楽部の学祭のライブが無くなってしまいまして…(*/ω\*)
総会にも気に入っていた一回生が来てなかったし…まぁライブしない軽音ってなんやねん笑"…ってな感じでorz

鳳翼天翔は練習するけどねビックリマーク

安全確認

が足りない!!!!

って言われました^^次見極めやのに大丈夫やろか…とりあえず水樹奈々聞こう…