自分の為の練習帳 -12ページ目

新調

というわけで。
前回の日記から二週間ほど…買いましたビックリマーク新しいギター煜キラキラ

いいよいいよ~傷の一つも付けたくねぇよ(・ω・`*)
運ぶんなら車やな…ハードケースで電車はちょっと(笑)

( ̄▽ ̄〃)

くるま━━━(゜∀゜)━━━!!

第一段階が終わり、今日は路上教習でしたビックリマーク

原付き怖いよビックリマーク急に出てくるなよ(*´∀`*)

それにしてもマニュアルはおもろい(*^ω^*)乗ってて楽しいね淏