くるま━━━(゜∀゜)━━━!! | 自分の為の練習帳

くるま━━━(゜∀゜)━━━!!

第一段階が終わり、今日は路上教習でしたビックリマーク

原付き怖いよビックリマーク急に出てくるなよ(*´∀`*)

それにしてもマニュアルはおもろい(*^ω^*)乗ってて楽しいね淏