甲賀忍法帖(続) | 自分の為の練習帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分の為の練習帳
ギター弾くのよアハンハン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甲賀忍法帖(続)
昨日の夜に上巻を買い、今日の昼に中、下巻を買って先程全部読み終わりました
ラストが…悲しすぎる
主人公がかっこいい技使うしヒロインは可愛いし…あと出て来る女性がいちいち色っぽい淏
これで曲の方の甲賀忍法帖も、もっと感情を込めて弾けるようになったらええな…(*/ω\*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする