甲賀忍法帖(続) | 自分の為の練習帳

甲賀忍法帖(続)

昨日の夜に上巻を買い、今日の昼に中、下巻を買って先程全部読み終わりましたビックリマーク



ラストが…悲しすぎるビックリマーク
主人公がかっこいい技使うしヒロインは可愛いし…あと出て来る女性がいちいち色っぽい淏


これで曲の方の甲賀忍法帖も、もっと感情を込めて弾けるようになったらええな…(*/ω\*)