モンハン日記 | 自分の為の練習帳

モンハン日記

モンハン日記つけていこかな

今日はハンターランク3に上がりました
ですが村クエのティガまだ倒してません(´~`;)
イャンガルルガは今日倒してやったなかなか体力多いし、ムーンサルトがやっかいですた