鴻池新田 | 自分の為の練習帳

鴻池新田

携帯の調子が悪いのでソフトバンクショップに行ってきた。
地元にショップが出来たのを忘れて鴻池新田のショップまで行ってきた。
ただ忘れてただけじゃなくて、鴻池新田のショップには可愛い店員さんがいた。
パッツンの可愛いお姉さん。
接客態度も◎

昨日行った時はおらんかった。

次行った時はおったらええな

それかもしかして地元のショップ行ってたりして。