なんで | 自分の為の練習帳

なんで

なんで三日も学校休んでるんやろ俺。
確かに風邪は引いてるけど。
親に申し訳無い気持ちはある。
家で勉強もやろうと思えばできる。

のに なんでか



腹の底から元気が出ねぇ