節操ねぇ日記 | 自分の為の練習帳

節操ねぇ日記

スマブラがしてぇ!
めちゃ面白そうやん!!
キューブのスマブラも友達のやつでちょこっとしかした事ない。
マルス出てるのだけは覚えてる。ファイアーエムブレム好きだから。

キューブのやつがスマブラDXで、
WiiのやつがXか。

来年新しいギターを買うつもりやけど、その前にスマブラ買いそうやわ。ステージ作れるとか素敵過ぎ 

まあ大学入ったらまたバイトして金貯めて買うか…

つか風邪でしんどいのに性欲が…どういうこっちゃ。
同じマンションにそこそこ可愛い同級生がおる。そんな仲良い訳ではない。

たまたまエレベーターで上に上がろうとしたら誰かおったからドア開けて待ってあげた。普段なら絶対せえへん。多分疲れてた。
そんで乗って来たのがその同級生。
なんかのスポーツの道具かしらんけどめっちゃ重そうな荷物持ったままゆっくり入ってきた。普段なら「走れや」とかおもってるはず。やっぱ疲れてた。
んでその娘小さく会釈。
それだけで気になってる

アホか俺。





性欲を持て余すw