”変わりたい”と”変わる覚悟” | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

先日、英翔とサシの飲み!!

{9F5605CD-E61E-4A55-8ED1-70296BDF17D7}



久しぶりにオールしたなー。笑

 

 

英翔は、本当にいつも

いろんなことを気付かせてくれる大切な友。

 

いつもいつも、たくさんのことを与えてもらってばっかり笑

 

お互い違う環境にいても、

 

常に自分に慢心することなく、

 

人生をハッピーなものにするために、

 

努力を続けてきたと思う。

 

英翔と話していて感じることがたくさんありました。

 

今の僕に足らないこと。

 

それは、”無償の愛”なのかもしれない。

 

潜在的に、きっと何処かで。

 

自分にとっての「損得」

判断基準を持っていたのかもしれない。

 

何処かで、誰よりも認めて欲しい!!

 

という気持ちが前に出ていたのかもしれない。

 

でもね、人付き合いって、そんなんじゃないと思う。

 

 

僕が信頼している友達が。

 

仲間が。

 

一生懸命頑張っていることを、

 

自分にできる精一杯の形で、応援させていただく。

 

当たり前のことを、当たり前以上にやる。

 

 

人にきっかけをいただいた。

 

だから僕は、変わり続けて行きたい。

 

 

”変わりたい”と言い続けて変わらない人は、

”変わる覚悟”がかけているんだと思う。

 

 

だから僕は”変わる覚悟”を決めたアップ

 

だから変わる!!

 

 

 

自分の人生のために。

僕を大切に思ってくれている(数少ない笑)

友のために。

 

 

英翔、きっかけをありがとう!!

 

オールしても、まだまだ元気でいられる自分に

出会えたよ笑

 

 

まだ俺は若かった真顔