渋谷のラジオに出演させていただきました! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

11月26日、

 

渋谷のラジオ、

 

【渋谷のサンデー】に、

 

ゲストとして出演させていただきました!!

 

左から、【結城駿】【航平】【麻斗】【かつお】と♪

 

FM、初デビューです!笑

 

 

 

NPO設立の話を前半にさせていただき、

 

毎回ゲストが一曲選曲し、放送をするということなのですが、

 

もちろん、あの曲を選曲させていただきました!

 

MGLのラジオ番組、男のgirls' talkの主題歌、

 

【小原繁久さん 僕の行く道】

 

を紹介させていただきましたニコ

 

いやー、何度聞いてもいい曲です。

 

 

 

そして後半、、、、

 

 

なんと!!

 

 

girls' talkで、

渋ラジをジャック!!笑

 

 

まさかですが、、、

 

渋ラジ、ジャックさせていただき、

 

僕と航平でパーソナリティーを勤めさせていただきました笑

 

 

トークテーマを何にしようか悩んだのですが、

 

それぞれの恋愛事情をテーマに決定( ´∀`)

 

赤裸々トークを炸裂!!

 

恋愛は、人を成長させますね真顔

 

 

 

 

そんなこんなで、あっという間の1時間。

 

もっと、仕事の話とかしたかったなー。

 

 

話し足りないくらい楽しい時間、

 

本当にありがとうございました!!

 

また遊びに行かせてくださいウシシ