時間管理が苦手な人必見!! 人生の時間を有効に使う方法!! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

突然ですが、、、

 

Q.人生の時間を有効に使えていますか?

 

という問いに、僕の答えは決まっている。

 

A.No.(笑)

 

なぜノーかというと、僕はスケジュール管理が

非常に苦手ですm(__)m

 

気がつけばスケジュール帳は真っ赤っか。

 

友達と遊ぶ時間もなくなってしまうこともあるし、

 

ひとつの事業に集中する時間もなくなってしまうほど。笑

 

 

僕は現在、理学療法士として、デイサービスの責任者を

行いながら、臨床をしています。

 

それに加えて、カメラマン、NPOの活動。。。

 

予定がバンバン入って、

 

いつのまにか身動きが取れなくなってしまうくらい。笑

 

それくらいスケジュール管理が苦手です。

 

時間を有効に使うにはどうしたらいのだろう。。。

 

と悩んだ結果。

 

という悩みを解決するセミナーを開催することになりました!!

 

誰よりも僕が一番勉強したる!笑

 
 
今回、講師として呼ばせていただいたのが、
 
フリーランス秘書として
『夢を叶える手帳管理術』
全国で講演されている、酒井麻衣子さん。
 
 
人生の時間は有限です。
 
どのように使うかはその人の自由です。
 
でも、僕は
時間を有効に使えるようになりたい〜〜!!
 
きっと。
 
必要ではない時間があると思うんですよね。
 
そんな時間を端折ることができれば、
 
もっと動きたいように、
 
働きたいように、
 
きっとできるんではないかと思います。
 
そんな酒井さんのセミナー。
 
今回も無料で開催させていただきます!!
 
無料ほど怖いものはありませんが、
 
騙されたと思ってぜひ!笑
 
 
この勉強会に参加したからといって、
 
すぐに何もかもがうまくいくわけではありませんが、
 
絶対に、絶対に!!
 
大きなヒントがあると思います( ´∀`)
 
 
定員まであとわずか!
 
お時間あるようでしたら、ぜひ参加してくださると
 
嬉しいです^^
 
 
セミナー終了後は懇親会を予定。
 
たくさんの方と話をすることで、
また何かヒントをもらえるのではないかと思います。
 
 
お申し込みは下記URLより♪