ラジオ収録に行ってきます(^ ^) | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

以前、出演させていただいた、

 

ちょあへよ.COMさんの

 

 

ラジオ収録に行ってきます💡

 

 

 

前回の放送で、

 

『多様な生』

↑いろんな生き方ということで、

 あえて「性」ではなく「生」。

 

についてお話をさせていただいたところ、

 

なにやら反響があったらしく、

 

続編を!!

 

という、有難いお声かけをいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

ラジオということで生放送だし、

 

身振り手振りが意味を持たない、ラジオ収録。笑

 

 

『言葉』だけで伝えることの難しさと、

 

言葉』だけで伝える楽しさ

 

両方を強く感じましたアップ

 

 

 

 

 

 

自分の声をラジオから聞くって、

 

すごい違和感があるし、

 

まだまだ慣れないけれども、

 

収録楽しんできますゲラゲラ合格

 

 

僕の伝えることが全てではないけど、

 

僕から発信できること、

 

精一杯発信してきますクラッカー

 

 

 

 

ああああーーーーー!!

 

 

緊張するo(`ω´ )o