今年3月に買ったネコご飯を入れる器。

 

外ネコのムスメにもこれでご飯をあげてて

 

食べ残しはカラスがキレイに食べきってくれます。

 

最近この器がちょくちょくなくなるのですが

 

いつも我が家から少し離れたところにころがっています。

 

 

 

昨日も又多い器がなくなりました。

 

周辺を探してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500メートル離れた道路の上で

 

車に踏まれたらしく、砕けていました。

 

キツネの仕業のようです。

 

我が家の周りをいつもうろうろしているのですが

 

この器からご飯が出てくると思っているのでしょう。

 

他の車のタイヤがパンクしたらまずいので

 

拾い集めて持ち帰りましたが

 

こういうところが嫌われるところなんだよキツネ君。

 

かわいいんだけどね。