このスイーツを見てどこのお土産か分かる人を集めた

 

郷土会を発足しました。

 

 

 

旭川・紋別流氷会と言います。

 

旭川を中心に上川振興局エリアに住む

 

紋別出身者が集う郷土会です。

 

数年前から計画してましたが、コロナで延び延びになり

 

やっと開催しました。

 

 

 

 

記念すべき第一回目はこの5名でスタート。

 

天金本店さんの料理を囲みながら親交を図りましたが

 

話題がローカル過ぎの大爆笑で

 

写真を撮るのを忘れるくらい楽しい時間でした。

 

2回目は11月を予定しています。

 

私も旭川に住む紋別出身です!!って方の

 

ご連絡をお待ちしております。