昨日はビランチャさんでkutta倶楽部を開催しました。

 

ご用意して頂いたのは5000円のコース料理。

 

1品目の菜の花のテリーヌは

 

春を感じるやさしい味わいでした。

 

 

 

 

 

今回の参加者は美味しいものが大好きな9名様。

 

10年以上続いているメンバーも多く

 

笑いの絶えない会になりました。

 

 

 

 

 

猿払村の生ホタテは鮮度が良く、歯触り最高。

 

こんがり火入れした野菜も美味しかった。

 

 

 

 

玉ねぎのスープがまた旨い。

 

これ何杯でも飲めるね。

 

 

 

 

超軟らかなタコのトマトソースパスタ。

 

 

 

 

ビランチャさんで外せないのがニョッキだね。

 

ゴルゴンゾーラチーズのソースが最高に美味しく

 

皿に残ったソースはパンでなぞってキレイにいただきました。

 

 

 

 

メインディッシュは網走ポークのグリル。

 

どうやったら豚肉がこんなに軟らかくなるんだろう。

 

 

 

 

デザートはまん丸なティラミス。

 

全部美味しかったね〜。

 

皆さん大満足していただきました。

 

 

 

来月のkutta倶楽部はカフェチャターさんで

 

ベジボウルを頂く予定です。