コネクティングルーム | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”


巷で話題の、コネクティングルーム



コネクティング…ルーム



そう言えば



パニックルームとかもありましたよね



ということで



ググってみました口笛



「パニックルーム」
緊急避難用の小部屋。
災害や強盗などから身を守る為の部屋。



なるほど…映画にもなりました。



「コネクティングルーム」
ホテルのルームタイプのひとつで、隣り合わせの部屋を内側のコネクティングドアでつなげた続き部屋のこと
廊下に出ずにお互いの部屋を行き来できるので、主に官僚のチョメチョメに使用されますラブラブ



て、やっぱりニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク



あの首相補佐官と官房審議官もそうだったのねヒミツ



直訳すると、不倫部屋チューあせるあせるあせるあせるあせる



ちなみに、本当は…

主に家族やグループ向けに使用されますが、それぞれの部屋は独立しているため、それぞれ単独のツインルームやダブルルームとして使用されることもあります。



…だってグラサン