ところで死亡と心肺停止の違いは何? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

御嶽山の爆発で、被害者が少なくてよかったと書いたが

時間が経つとともに死亡者や心肺停止の数が増えて来た。




ところで死亡と心肺停止の違いはなによ?

俺が思うに、医者が死亡診断をできない人?

それってほぼ死人?

心肺停止しちゃてるんでしょ。

あとは瞳孔開いていて、肛門が開いて、とにかくご愁傷様名訳で

大変な災害になったね。




俺は昔から山登りには文句を言っていた。

落石や滑落や雪崩。

危険がいっぱいの所に行く気がしれないのだ。




ただ今回は観光地化された山。で、なおかつ紅葉の季節。

半日コースもあるくらい・・・



もしだよ、世界遺産に認定された富士山が爆発したらどうよ。

一日に何千人も登山する。

誰がのぼっているかも分からない。中国人の団体も「雪に触りたいアルヨ」と騒ぎながらサンダル履きで

のぼっているんだぜ。

実際助けられないよ。どーする。どーなる。どーしよう。