思い出のアルバム 3ページ | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

小島小学校


運動場が小さな学校だった。


だから運動会は中学校のグランドを借りて催したりしたもんだ。


毎年いろんな問題があった。


いつだったか、生徒は教室で親と別にお弁当


参観に来ている親からは何で?家族と一緒にお弁当を


食べる場を何故なくす!見たいな意見が噴出。


後半は狭い運動中に体育館(雨天体操場)を工事で運動場で遊んではいけませんミタイな。



そうそう私が子供の頃は運動会には裸足足袋というものを履かされた。


薄い日本足袋みたいなもので裏にボール紙が裏打ちしてある奴。


走りまわったら一日で駄目になる・・・お祭りでも使ったなあ


簡易地下足袋みたいなものだった。


俺は3・4年頃からいわゆるスポーツシューズを掃きだした。


横にラインの入った・・でもアディダスなどのメーカー品ではなかった


それまではエイトマンなどの絵の付いた子供靴。



運動場には鉄棒・砂場・のぼり棒・ウンテイしかなかったなあ


そして男子は忘れることの出来ない のぼり棒



のぼり始めはいいんだが、途中で初めての性感を覚え


なんとも言えずそれ以上昇れなくなってしまう。


先生は腕の力がなくなったのかと「頑張れ!もうすこし」等と声をかけてくれるが

そうじゃないんだ。


女の先生は理解できていなかったのかなあ


男の子は自分でも説明が出来なくて・・う、う、ああ、ちんちんが・・・




あの頃が懐かしい。