ブログネタ:最近驚いたことは?
参加中本文はここから
驚いた。
いや、慌てた。
汗がどっと出た。
最近、市の図書館が新しくなったので本を借りまくり、ついでにDVDも借りてくる。
名画とかNHKの真面目な映画しかないが(当たりまえじゃ!AV置いてたら恐いわ、ほんま)
先日返却に行ったら「返却ですね。映りの変なところは無かったですか?」と返却係りのねーちゃんに
聞かれ、「大丈夫です」と返答しつつ、ケースの中身を確認してる様子を見てると
「やば!コレクションのAVを図書館のケースに入れてしまってる・・」と汗が噴出しました。
NHKのVがつまらなかったのでAVでも見ようとお気に!のV「潮吹き熟女7人衆」を鑑賞して
なにげにケースにしまっておいた。
よく確認しないで持ってきて図書館に帰すところだった。
通販で購入したぼかし無しのDVD。タイトルも印刷してないので助かった。
図書館員はDVDに印刷がないので「これ中身違いますね」と戻してくれたが
俺は「あ、ああ、あ、か、家族の、き、記念写真のCDと入れ間違え・・た・・なんて・・」
「あ、あ、明日確認して、も、もう一度返しに来ます」
中身見られなくてよかった~、汗びっしょり。
変態男扱いされる寸前でした。
あ~驚いた。