あなたは何フェチ? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中
本文はここから


フェチっていうほどでもないのかも知れない。

好きってか、お好みって言うのかいろいろとうるさい。



上半身から降りていくとまず

ポニーテールフェチ。

えりあしフェチ。

耳の産毛フェチ。

アゴフェチ。

唇フェチ。

鎖骨フェチ。

振袖フェチ。

爪(指)フェチ。

おへそフェチ。

腰のくびれフェチ。

ドテフェチ。

お尻フェチ。

足首フェチ。


そして匂いフェチ。


振袖フェチは女性は上腕二等筋の裏のたぷたぷ肉を嫌悪するが男はそうでもない。

触っていると気持ちいいし、男にはないもんだから、なんかほほえましい。

おっぱいフェチでないのは巨乳がそれほど好きでない、むしろ小ぶりのおっぱいが可愛いと

思う男なんであえてはずしました。


これらが全て俺の好みに合った女性がいたら、離婚してでもお付き合いを申し込みたい。