タトゥーしたい | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ブログネタ:タトゥーしたい? 参加中
本文はここから


カッコイイ・・・けどしたくはない。

シールの奴で充分。

昔ホテトル嬢を呼んだとき、最初にきたのがもの凄いおデブちゃん。

申し訳ないが・・・とタクシー代渡して交代してもらうと次に来たのも負けないデブ。

ココはデブしかおらんのかーい!とタクシー代ばっかり払っているわけにも行かず、

しぶしぶお相手してもらうことに・・・

なんとその子ふとモモにバラのタトウーをしてやがる。

なんだコイツ。やくざの情婦の成れの果てか?

「ごめんね。この刺青消したくてこんな事してるの」

聞きたくもない言い訳を聞かされて

如何でもいいやと下になってマグロ状態で始めた。

腰をおろすたびにバフンバフンと大きな尻が腹の上でゆれる。

そこで顔見てがっかり・・重さにびっくり。

こんなんでいけるのかと思いきや、男って悲しい。

意思とは関係なく放出してしまい、出遅れた分の延長料金まで払ってお帰りいただいた。

したがってタトウーのある女のイメージはっきり言って悪いです。

デブはタトウー入れないでください。