やめたいのに、やめられないものは? | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中
本文はここから


日本国民、もうやめたいなあ!

これは血をやめることは出来ないので海外に移住したいっていう事で理解してください。

金があって行動力があれば、移住生活も可能だろうが・・・

実際若い頃は年とったら移住したいと考えていた。

いまは医療の力を借りてでないと生きていけない体になってしまったので

日本の医療技術が安心置けるので、日本から離れられない。

他国の医療を下に見てるんじゃなくて、体の具合を医者にうまく伝え、うまく理解してもらえるかが

不安なんでしょうね。

日本の年金貰って、海外で生活してる人の話をきくと羨ましい。


年寄りの安心して暮らしていける日本の姿が見えると、日本国民でもいいのだがね。