ブログネタ:ブランドは好き?
参加中本文はここから
男性がいうブランドってなんだろう?
腕時計?
スーツ?
靴?
そして、福助の足袋?
コント赤信号のネタでした。
全く興味ないね。
俺は上から下までNO BLANDO。
パンツは100均で買うパンツ。・・・なかなか具合がいいんです、最初ゴムは腹に食い込んで痒くなるが
一番伸びるのが早いので腹に丁度よいくらいにすぐに馴染んでくれる。
シャツはグンゼのTシャツタイプ。・・・首が伸びにくくていつもこれをチョイス。ただ首の後ろのタグが痒い。
靴は決まってない。・・・年に一足買うか買わないか?
時計は時計屋の店先につるしで売ってる1000円時計・・・電池切れで買い替え。
スーツはAOKIかAOYAMA・・・高い物を購入しても体系があわなくなってくるので、ははは。
めがねは???・・・いま近視から老眼に移行の途中で必要ない。
普段着はユニクロ・・・しいて言えばユニクロで、あとは気に入ったら安い店(スーパー)で購入。
車はスズキ、バイクはヤマハ(原付)
つまりブランドで身を飾ろうとは思わない。
むしろコテコテにブランド品を身につけて固めている人間をみると
「この人、自分によほど自信がないのか?」と疑っちゃうね。
車もバイクも移動の為で、動けばよいのだ。
だからあえて言うと、無印良品・・・いや、無印粗悪品で生きてます。
女性ならバッグの一つくらいは持っててもいいと思うけど・・・
ゴテゴテと持つのはどーもいただけませんな。