まだまだ凹んでます。



一つのミスを発端に、諸々指摘が入るし。
どんどん話が大きくなるし。
上司には迷惑かけてるし。
後処理は、年末まで続く。


職場にいるだけで、ビクビクします。
緊張しっぱなしです。
集中力も判断力も低下気味。







はーーーー!!!
仕事辞めたいーーー!!!


ということで、年末ジャンボを購入しました。


1等7億円。
完全に辞めれる。
当選確率は、2000万分の1ですって!
それにかけるしかない!!!笑








こんな最中に、
職場の試験や、娘の就学前健診や、投資の手続きなど重なり…。


もうメンタルわちゃわちゃですわ。
どれもこれも、集中できない…。








…とはいえ、励ましてくれる仲間もおり。
ありがたいです。








自分が、こんなにメンタル弱いとは思いませんでした。
若い頃は、こんなんじゃなかったのになぁ。


母が、今のわたしと同じ年頃に、パニック障害になったんですよね。
(発作は年に1度あるかないかなので、軽度ですが。)
わたしにも、その傾向があるのかもしれないです。







さ。
年末のお休みまで、この状況が続きます。
シンドい。






励ましの「イイネ」もらえると、
元気出ます(T_T)