最近、仕事で大ミスをしでかしました。
上司はもちろんのこと、かなりの関係者にご迷惑をおかけしている状況…。
この対応で、最近も、今後も、かなりの時間を費やすことになりました。
(年末まで後処理とお詫び行脚が続く。)


わたし主担当案件のミスなので、
何一つの言い訳もなく、ただただ謝罪のみ。
わたしの確認ミスです。。


最近調子に乗っていたので←
神様から与えられた試練だと思って。
耐えるしかない。
今後は、気をつけます。


こういうことには弱いので、
かーなーりーメンタルやられています。


で、ストレスに効くという薬をマツキヨで発見。


効いてるのか効いてないのか、はっきりとはわかりませんが💦
「薬を飲んだから大丈夫だ」という暗示が重要で。


冷静に仕事できているので、
たぶん効いてるのだと思われます。


メンタル維持のため、
しばらく、薬のお世話になろうと思います。
(頼れるものには頼る。)