志賀島へ! | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちは爆  笑

 

ルーツ西戸崎スタッフです!!

 

最近は天気が良く暖かい日が続いてますので、

先日利用者さんと一緒に、志賀島にある

金印公園」と「潮見公園」へ行って来ましたあしあとあしあと

 

ちなみにグループホームからは車で10分という好アクセスグッキラキラ

 

 

まずは「金印公園」を散策音符ルンルン

 

 

階段を上ります足足

 

 

ここは昔、金印が発掘された場所です星星

入り口にある記念碑でパチリ📷キラキラ

 

続きまして、「潮見公園」へ

 

ここは志賀島のドライブスポットとして有名な公園です車

 

展望台を上がれば

 

絶景が広がります目がハート飛び出すハート

博多港までばっちり見えますよOK二重丸

 

どちらも素敵な公園で癒されましたニコニコイエローハーツ

 

皆さんも志賀島へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね~パー笑い

 

私たちルーツグループは、誠実に・親身に・真剣にをモットーに、

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます!!