こんにちは、ルーツ糸島高田で | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちはおねがいルーツ糸島高田です

ルーツ糸島高田の周りには、綺麗な桜が咲いたり、

ツツジの花 ルーツ糸島高田の花壇にもお花が咲いていますニヤリ

桜が咲いていた際には、利用者様から、桜綺麗だよもう散ってしまうなど、報告されてました爆笑

 

土日祝日は、仕事がお休みな日は、好きな時間を過ごされます照れ散歩や、買い物、本、DVD鑑賞など

ゆっくりとご自分のペースで楽しい1日を過ごされてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達ルーツグループは、誠実に・親身に・真剣にをモットーにを、

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます!!