一足遅めの初詣☆ | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちは!!

ルーツ西戸崎スタッフですにっこりイエローハーツ

 

早いもので、もう3月ですねびっくりマーク

暖かい日も続き、過ごしやすい日が多くなってきてますが、

花粉症持ちには辛い季節。。。予防アセアセ

 

今回は、そんな暖かい日に行ったちょっと遅めの初詣の

様子をお届けしたいと思いますチョキキラキラ

 

グループホームの近くにある神社です下矢印下矢印

歩いて5分ほど二重丸

ちょうどいいお散歩コースです走る人走る人

 

鈴を鳴らして星

 

お参りしました拍手気づき

 

そしてこちらは帰ってきてからのこの日の食事メニューよだれルンルン

桃の節句だったので、ちらし寿司です雛人形飛び出すハート

おいしくいただきましたよスプーンフォーク

 

充実した1日になりましたOKキラキラキラキラ

 

私たちルーツグループは、誠実に・親身に・真剣にをモットーに、

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます!!