ひな祭り準備(*^-^*) | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちはルーツ白石スタッフですキラキラキラキラウインク

早いものでもう3月に入りますねグッ

3月3日ひな祭りに向けて皆で飾り付けの準備しましたルンルン

 

イラスト作成中虹アップ上手拍手キラキラ

楽しく作成中ハートベル

時には真剣に二重丸細かい作業にチャレンジ中チュー

 

少し作業疲れもありリフレッシュ笑い泣き

可愛い照れ爆笑キラキラ星音譜

乙女のトキメキ完成乙女のトキメキ

いかがでしたか愛可愛い作品が出来上がりましたグリーンハーツ

ルーツ白石では季節ごとにイベントがありとても皆さん毎回楽しみにされています飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

私たちルーツグループは、誠実に・親身に・真剣にをモットーに、

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます!!